ナス川のワインブログ

ナス川のワインブログwithヴィノスやまざき

ヴィノスやまざき 表示広告のインパクト

 


ヴィノスやまざき 表示広告のインパク

 

どうも。皆さんお久しぶりです。ナス川です。

更新がだいぶ遅れてしまいましたが、今回は前回のブログでもおなじみ

ヴィノスやまざき

さんのホームページについて書いていこうかと思います。

 

先日久しぶりに

ヴィノスやまざき

さんのホームページを開いたところ、

広告バナーの所がすごいことになっていました。

 f:id:drinkingwine:20190530184119p:plain

 

右上のログインの文字の大きさから

いかにデカデカと書いているかわかりますね笑

 

気になる中身はというと、f:id:drinkingwine:20190530184115p:plain

 

人気のワインが3本ですね。

 

ビニャルバ・マルベック レセルバ2017

過去には、英「デキャンター」誌にてアルゼンチンのマルベックNo.1に選出されるなど、世界中で高い評価を獲得する人気ワインが待望の再入荷。

 

コルテC 2017

重厚なタンニンとシルキーな口当たりで果実味でたっぷり。肉料理に合う代表ワイン!

 

プロジェニーⅢ

アルゼンチンワインの父と称されるカルロス・プレンタ氏が造る爽快なスパークリングワイン!

 

サイトの文章をまるまるコピペしただけですがこんな感じです。

 

一応全部飲んだことはあるんですが、プロジェニーなんかは

味の濃い料理に合います。サイトの情報にもあるように中華もいいですが、

タイ料理なんかに合わせても美味しく頂けるかと思います。

 

以上、インパクトのある広告とその中身の紹介でした。

今回は文字数少ないですね。

 

本当はもっと書き殴りたいところなんですが、

ワインのブログって何を書けばいいのかわからなくなるので、

現在迷走中です。

 

次回は熟成された赤ワインのような濃い内容のブログを書きたいですね。